トピックス - 2010/08/28 (土)の記事

2010/08/28 (土)

8周年です>クロスロードカフェ

8月30日は、クロスロードカフェの記念日。
オープンして8年になる。

当時、十二歳・十歳・八歳だった、ピロンと僕の子ども達も それぞれに
大きくなり。
8年経ち、クロスロードカフェも なんか ええ感じに育ってきました。

何より、支えてくださった友人・お客様一人一人に感謝。

これからも宜しく>ALL

オープンの案内葉書の文章。
ちゃんと向き合って、思いを新にするために・・・転記

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

三軒寺広場のポケットに、小さな店を開きました。

猪名野神社と伊丹シティホテルを結ぶ道、
阪急伊丹で降りた人と、JR伊丹から来た人が「よう!」って
挨拶する道。
その十字路にあるカフェで、
いろんな人が出会い、いろんな思いがクロスするように。

器は、永源寺のそばでひとつひとつ焼き上げました。
木工作家が手がけた空間には、小さなギャラリーもあります。
おいしい水でいれたコーヒーと、ヘルシーな手作りお菓子で、ほっこりと。

窓の外には、ケヤキの緑もええ感じです。
遊びにいらしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ピロンがネパールから 今朝 無事帰国。

明日、8月28日〔土〕8月29日〔日〕8月30日〔月〕の3日間。

生ビール・焼酎 オール300円!!!!

なんといっても、クロスロードカフェは「酒も呑める」純喫茶ですから〔笑〕